本日、

水戸の記事が間に合わなくて

リアル記事。

 

植物を育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほったらかし花壇で
花を育ててる飛び出すハート
お~!前より
たくさん咲きてる〜花
 
ほったらかしムスカリ、
違う色も咲いてきた。

「仲間が増えたなぁ」

 
秋に球根を植えたんやけどな。

「背も伸びたやろ?」

 
何を植えたんか…
忘れてますねんぼけー

「知らん仲間も増えた」

 
 
ほったらかし花壇には
3種類植えたと思う。 
ほら、わからん葉っぱがにやり

「まだ名前、知らんねん」

 

そして、
ほったらかし花壇の
外に(←道端)
種を蒔いてんけど。
雑草と見分けつかへん。

抜いてしまっては大変なので、

ただいま放置中。

「いや、全部

雑草やろこれ」

 

花が咲くまでは
わからんなりの
お楽しみスター
 
「咲かへんのん違う~?」
 
 
やっぱり?
のえまろんちゃん。
 
 

 

でも、宇都宮の桜はさいてきた!

 

    

通勤途中

3月29日の新川のさくら🌸

 

イッキに咲き始めて、五分咲き。

 
 
ツボミもかなりふくらんで、あっという間に華やかになりそう🌸
 
今週末は、桜を見に行きたいね🌸
 
 
にやり『ダンさん休みの日曜日、桜巡りな』
爆笑『日曜日、真岡(鉄道)』
イラッ『桜より、てつかーい!』
 
ほったらかし花壇に仲間が増えた!