水戸のふたりたび、整理中につき、日常ネタを。
 
2022年3月20日(日)
 
爆笑『花壇にムスカリが咲いてる。植えた?』
ガーン『ずっと前に!咲いてる?』
 
春が来たのかな。
仕事にかまけていたら、いつの間にか春だ。いや、花粉症がひどいのですでに春は感じているがウシシ
 
ムスカリが咲いた

「ちょっとだけな」

 

冬を越したムスカリが咲いた

「なんもせんかったのにな」

 

がんばったムスカリ

「キセキやな」

 

 

だって、ボサボサ、ほったらかし花壇だもんね~ゲラゲラ

「いや、うちをほったらかさんとってな」

 

秋に花壇を少し整えた。

球根と種をまいてみた。

しかし、冬にお水をやっていいの?

わからず、放置。

ほったらかし花壇。

 

お花って強い。

 

今日は、ワクチン接種3回目。

冬を越す花のように

耐えられるだろうかうーん

 

2回目は

3日間熱出たしな。

ひどいのは堪忍やでぇ・・・笑い泣き

 

ワクチン接種は仕方ないけど、コロナは終息しないんやろか・・・

 

と、いうわけで、ちょいブログ休みます~。

 

ほったらかし花壇に春が来た✿