気をつけたいこと?

今は、花粉症をコロナと疑われないようにすること。

桜

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ということで、花粉症の薬を飲んで耐えてるショック

 

そろそろ桜も咲くよね〜🌸

なんて思っているみなさん。


2022年3月4日(金)

現在、とりあえず、梅についの速報。

偕楽園の梅、3割程度やで〜ガーン


ほら、スカスカ。
梅は桜ほど、密に見えんから、この程度だと、寄って撮るしかない。

つぼみもかわいいけどね。
あんまり咲いてないのに、梅の香りはしていた。梅ってすごい花

紅梅が早いと言われるが、偕楽園は半分程度。白梅が多いからかも。

そして、枝フェチなのえまろ、咲いてない梅に萌える。梅の枝って芸術よね〜ラブラブ

あちらに見えるは、千波湖。


でもね、華やかで幸せな風景が。

そして、昨日。

2022年3月5日(土)

弘道館のほうが多少、満開の梅があるかも。

弘道館は4割やで〜✨


きれいな梅を見られた🤭
この日はメジロも来てたしね。
鼻水も出るし、春やねにやり

この分だと、桜とのコラボが、見られるか?!ウシシ

追記(3月6日)
お隣の梅園は、けっこう咲いてる木があったよ。


きれいです。