とりあえずの編集が終わったので、続きを

しばらくは、毎日の激務と残業で疲れ果ててしまい・・・更新不定期笑い泣き

 

2022年2月11日(金)

 

 

 

花火オープニング5号玉

 

 

まだブルーが残る空に、花火があがり、始まった。

オープニングは5号玉。

 

 

おおぉ~とオープニングから感嘆の声がもれる。

 

 

予想以上に、湖が波立っている。

風寒っ!と思うくらいだから、そりゃ、水面は色しか映らんよな~にやり

 

街の灯りをバックに撮る花火は久しぶりだ。

ビルと比較しても、かなり大きな花火。

 

 

 

 

花火スターマイン(土浦)

 

これは船上であげているらしい。

 

始まって5分くらいで、スターマインがバンバンあがる。久しぶりの花火に、テンションがあがってきた!

 

 

周囲から、感嘆のどよめきが・・・

このあたりは、マジに撮りに来ているカメラマンばかり。

みんな花火を待っていたんだね。

 

あ、しもた。寄りすぎでハミ出た笑い泣き

引け引け~!

 

 

花火関連記事

 

ダイジェスト編と全編の動画もあるよ。

 

 

土浦の花火@「後世に伝える匠の技」爆裂30分。 つづく。