まだ、花火画像ができてません💦

なので、日常ネタで。 

 

マンボウめ~、じゃなかった、コロナめ~むかっ

ステイホームを徹底しているわけではないけど、やっぱりうちでの時間が少し長くなる。せっかくのおうち時間、いつも、ちゃちゃっと入っちゃうお風呂だけど、ほら、女子力の高い人が良くやっている、ゆっくり心と体を休めるバスタイムってのをやってみたい!

 

お風呂に入浴剤を

入れる派?

入れない派?

どっち?

 

のえまろは、シャワー派ですが、お湯に浸かる冬は入浴剤入れる派。なので入浴剤は常備派。ゆっくりバスタイムには、入浴剤だね。

 

 

今の常備品は、バスラボと温素。

 

今は、こんなラインナップ。

 

ぽってりフラワーバスラボ(6種類)

ちょっと香りがバブよりきついのとシュワシュワが弱め。

ぽってりフラワー温素(ゆず)

最近、薬局で買った温素は、香り弱め、色薄め、とろとろのお湯になるアルカリ温泉成分。休みの日の昼間にゆっくり入ったり、寒い日の夜に使ってる。

まさに、ステイホームで、うちで浸かろう。

 

 

 

 

 

いつものバブ。

 

いつもは、バブを愛用している。シュワシュワ感が好き。炭酸ガスで疲れがとれる気がするから。あくまでも、そんな気がするだけウシシ

今回、たまたま、安かったのでバスラボを買ってしまった。

 

 

 

 

岩下の新生姜の香り。

 

前に買った岩下の新生姜の入浴剤。色は岩下の新生姜安定のピンクだ乙女のトキメキ

 

しかし、ほんのり

新生姜の匂い

にとまどう。

 

浸かりすぎると、新生姜になってしまいそうな色。

ゆっくりバスタイムには不向きか?!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のお湯。

 

印象的だった入浴剤は、前にローソンで買った「悪魔のお湯」

大ヒットとなった悪魔のおむすびシリーズの入浴剤。(もう売ってないかも)

 

 

ソルト系入浴剤で、黒と白がある。

 

 

黒は衝撃なので、リポート画像を撮ってみる。

お湯に入れると・・・

海苔の佃煮?!

 

おー。

真っ黒。

温泉だとタオルが黒くなるヤツだ~ガーン

 

 

とぷん音譜

サービスショット笑

これは大根じゃないでっむかっ

 

ソルト系なので、ぽかぽか温まるぅ~音譜

まったりバスタイム~って

黒くならんやろなゲラゲラ

 

 

 

今度のバスタイムは若返りっ!

 

そして、今、この入浴剤にワクワクしている。だって・・・

 

うるおい復活 

若がえりの湯

あの日のたくましさ

曲線美をもう一度!

 

 

 

今度の休みは、この入浴剤で若返って、ダンさんに、

びっくり『え?だれ?』

って言われたらどうしよう~ゲラゲラ(←妄想全開)

 

 

 

うちで浸かろう@ゆっくりバスタイムの入浴剤。