2022年2月3日(木)

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

1日遅れだけど・・・

やっぱコロナやろっむかっ

夕食難民から解放してくれっむかっ

 

 

今日も忙しい。トラブル多発。最近、呪われている?!

朝イチから対応に追われる。

対応依頼の電話中に、こんな絵を描いていたのえまろは、心が病んでいる泣

 

鬼は~外~!

 

こんな絵を描いているが、仕事は忙しい。(←ほんまやで)

朝から疲弊したが、「あ、今日、恵方巻が来る日だ」夕食作らんで済むことにちょいテンションアップ。

 

で、恵方巻の絵も追加(笑)

 

 

 

先週から今週は、トラブル続きで、激疲れ。あ~、何もせんと済む、温泉にぼーっと行きたい。

 

最終的に、青鬼も追加。

病む病む~。

でも、かわいい鬼に癒されながら、仕事終了。

 

 

そしてやっと、帰宅して、恵方巻をほおばる。

北北西を向いてかぶりつけ!!

 

 

恵方巻は元気寿司のもの。

かぶりついて、今年も健康祈願!

とちおとめ隊長さま、あエビカツ&えびマヨのえび巻もありまっせ~🦐

 

今年の健康と平和を祈念して、北北西を向いて、黙食モグモグタイム!

ま、会話が途切れるのに耐えきれず、しゃべったけどなっ!ゲラゲラ

このあと、豆まきならぬ、豆置きをして、節分完了!

夕飯が用意されていると気持ち的にも楽だわ~!

 

かぶりつけ!コロナ退散!恵方巻!