2022年1月23日(日)

 

おでかけした帰り道、眠くてぼーっとしていたとき見えたものが?!

 

ガーン『す、す、す、すとーーーーっぷ!戻って戻って!』

 

びっくりガーン『こ、これは?!』

 

この柵の奥に見えたものは?!

 

おお~!!生LRT!!爆笑ウシシ

 

 

『芳賀・宇都宮 LRT』

 

ここが噂のLRTの秘密基地!(←全然見えてるけどなっ!!)

シークレットベースだ!!(←英語にしただけやろっ!!)

 

 

ズーム!(←スマホだけど)

乗り降りが低くてバスみたい。運転席の窓が広いんだね。

 

 

そして、全体像は・・・

金網の隙間から撮ってたので、全体を撮るとシークレットベースの金網が?!ゲラゲラ

3両編成なんかな~?

 

 

LRT、宇都宮ライトレールは、宇都宮駅東口(宇都宮市)~芳賀・高根沢工業団地(芳賀町)約14.6kmを走行予定。

自動車交通との併用区間、約9.4km、LRVのみが走行する専用区間、約5.1km。

2023年3月に開業予定だけど、いまだに道路工事等、終わらないにやり

 

この前、偵察した宇都宮駅東口の様子。

 

あれから1ヵ月が経つ。

進んだかな?

 

 

LRTが本当に未来を運んでくれるんかな~?

宇都宮市も、これから変わっていくのかな~?

ちょっと楽しみだ。

 

 

とりあえず、LRT偵察は継続っグラサンにやり

今度は、「交通未来都市うつのみやオープンスクエア」潜入しちゃおうかと。

 

みなさん、生LRT、見に行って~音譜

シークレットベースの場所、忘れたけどゲラゲラ(←ダンさんに聞けばわかる)

 

LRTのシークレットベース発見♡