2022年1月16日(日)

 

珍しく、会社の昼休みにかんたん投稿ビックリマーク今日も頑張ってますぼけー

 

こ、これは…真顔

うまか棒ではなく、

まずい棒?!

 

つい、買ってしまった『まずい棒』を月曜日、会社で数人に配ってみた。

 

水曜になっても、未だに感想を誰一人、言ってこない…

聞くのがコワイ〜ガーン

 

銚子電鉄と、岩下の新生姜のコラボ商品。変わった味がするけど、岩下の新生姜の味…だと思う〜ゲラゲラ

 

 

 

 

この日、真岡鐵道で初てつのあと。

おっかけで、北真岡に向かうデミ師匠に、

にやり『デミさ〜ん、岩下の新生姜ミュージアム行ってくる〜!』

と、叫ぶ。

デミ師匠、聞こえても、なんのことやら、ですよね〜?ゲラゲラ

 

ネタバレ、次回は、

『岩下の新生姜ミュージアム』

に潜入目

 

4県をまたぐ@銚子電鉄コラボのまずい棒。