2021年1月2日(日)

 

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

本年もよろしくお願いいたします。

亡き父と献杯おばけ

 

みなさま、良い新年をお迎えのことでしょう。

 

のえまろは、28日から寝込み、31日から少し復活、やっと今日になってまともに生活できる感じになってきた!ご心配をおかけしました。

実家からも帰って来て、今日、2日にやっと2人でのお正月。しかし、まだ普通には、食べられないので、のえまろの分は奥にあるさみしいお皿。

 

 

で、のえまろ、なんと!28日からお酒を呑んでない!

高熱のあと、胃腸の不調で、呑むどころかあまり食べてもないんだけど・・・

のえまろが呑まないと、本気で心配するダンさんびっくり。確かにいつもは熱があっても、ビール呑むからなっゲラゲラ今日も呑まないので、お雑煮をちょっとだけ。

今回は、いろんな意味で弱っているみたいえー?

 

 

年末の忙しいとき、そして、仕事納めも欠勤する失態を反省して、今年の目標は、

『健康第一!』

そろそろ、健康を気にせねばならないお年頃やしなぁ・・・

大学の友人、福岡くん(仮名)にもらった有田焼の夫婦茶碗を2人で健康に過ごせますようにと、お正月に使ってみる。

 

 

さて、年末年始は、恒例、夫婦別々の年越し。

のえまろ実家で、年越し蕎麦を食べ、ダンさんは富士山に出発。

のえまろはそのまま実家泊まり。今年は、呑兵衛の父がいないお正月泣のえまろも体調不良で呑まず、弟も仕事の兼合いで・・・年末、年始の宴会なし!?

さっそく『健康第一!』の実践か?!ゲラゲラ

でも、年末年始って、呑まないとヒマなんやな~あせる(←それはお前だけだっ)

 

 

ダンさんは、通常通りの富士山出撃。精進湖の富士山。

氷点下の中、ものすごい数の人が集まっていたらしい。ダンさんはブロ友ヨッシーさんとすれ違ったらしい。

 

 

みなさまにとって、今年が良い年になりますように・・・

のえまろにとってもゲラゲラ

 

\2022年のあなたの運勢/

2022年おみくじ結果

 

 

 

おみくじの結果は大吉音譜

 

え?!可愛くいえば、わがままも叶う?!

ま、ダンさんには、可愛く要求するより、脅した方が叶いそうだが・・・うーん

 

じゃ、みなさんにわがままを・・・

『雑多なブログですがぁ~ドキドキ今年もよろしくお付き合いくださいねぇラブラブ

可愛く言ってみたゲラゲラ(←キモくてブロ友減るっ)