2021年12月31日(金)

 

今年は、父が亡くなり・・・

コロナ感染爆発で不安な生活も続きましたよね。そんな中でも家族の協力や、友達との充実した時間を過ごし、楽しかった1年だったなぁと振り返ってます。

 

ブログ内で、いつも楽しい話題を提供していただいたブロ友のみなさまグリーンハーツ

時々リアルで顏を突き合わせて仲良くしていただいたブロ友のみなさまラブラブ

とても感謝しています。

 

 

実は、少しブログをさぼったのは、風邪をひいたから。28日に仕事を終えて帰る時にひどい寒気があり、29日から30日まで寝込んでました。けっこう高熱だったので慌てて、ダンさんに医者に連れてってもらって、抗原検査。

コロナもインフルも陰性だったのひと安心にやりとは言え、熱は下がらず、体も痛いし、頭痛もして、寝込んでました。

 

 

 

 

みなさまも、健康には気を付けていいお年をお迎えください。

ほんと、コロナ退散してくれぇ~!

 

みなさま、本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

父のいない実家でのお正月(喪中)、ちょっと寂しい予感。

 

来年もよろしくお願いします笑い

 

2021年末のご挨拶(絶賛風邪ひき中)