2021年12月18日(土)

 

富士山花火2021に行った日帰り旅。

最後に、いろんなアングルの富士さーんっ!

 

晴れ昼の富士山

 

白岡あたりからみた富士山。ちっちゃいけど、おっきいなっにやり

 

 

山中湖でチラ見しかできなかった富士山。でかい~🗻

なんか、ここからの富士山はてぷっとしてる。

 

 

ぐりんぱの入り口あたり。

静岡県側から見る富士山は久しぶり~にやり

 

 

ぐりんぱからは、宝永火口が見える。ワハハハと口を開けてる。

 

 

ぐりんぱを楽しそうに見つめている富士山(妄想モード)

しかも、W富士山・・・の割には下の富士山、しょぼいな(笑)

 

 

 

お月様夜の富士山

 

寿司屋でビール呑んで、幸せ気分で終わりたかったのに、寒~い河口湖で撮影。

河口湖大橋と月で照らされる富士山。

横着して手持ち、ISOめっちゃあげて撮ったので画像が粗い( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、意外と手持ちでも写るもんだなぁ。

PENTAX KPちゃん、優秀、優秀。

手持ちでこれだけ写れば、かなりコスパがいいカメラと言える。手ぶれ補正が優秀過ぎるぅ~にやり

 

 

御坂峠にも寄る。うちらはいつ宇都宮に帰れるのだろう・・・。

ま、明日には帰れるよ爆笑とダンさんが言う。

運転はダンさんだから、お好きにどうぞ~ぼけー

車の脇で撮れるし、夜景もキレイなので、三脚を立ててちゃんと撮る。

 

御坂峠、近くで鹿がめっちゃ鳴いててコワイ泣

そして、ずっと気になっている、富士山の左下のあかり。ちょっとズーム。

これってなんでしょう?

 

御坂峠から見える夜景は、河口湖の街並み。先輩のお店もあるな。

そして、1台の車が富士山を撮りに来た。

あれ?宇都宮ナンバー?偶然にも宇都宮の方ガーン

御坂峠の宇都宮人は合計4人で、現在100%なり!(除、鹿ちゃん)

 

 

宇都宮人に、挨拶をして、そろそろ帰る。

また来るね~!富士さーんラブラブ

 

🗻『いやん、そんなにアップで撮っちゃラブラブ

 

と、恥ずかしがりやの富士さんが朱く染まる(妄想モード)

↑ぐりんぱから夕方の富士山のアップ。

 

 

さ、宇都宮に帰ろう。のえまろ、妄想モードから爆睡モードに。

(実は前日、ミート番長としこたま呑んでからの富士山だった)

ワープ?瞬間移動?気を失ってるうちに、宇都宮到着~汗

ダンさん、おつかれさまでしたゲラゲラ

 

極寒の富士山@いろいろアングルの富士さーん!