2021年11月28日(日)

 

気ままな旅。

うさぎ駅長のもっちぃに会えなかったのえまろは意気消沈。

このままでは、この旅、のえまろが行きたかったところが皆無になってまう。

※すしまるとウフウフガーデンは2人で決めたところ。

 

うーんく、熊野神社に行きたい・・・』

 

特に行きたいわけでもないが、のえまろが行きたかった的場所を無理やり作る。

 

熊野神社の参拝

 

あれ?ここも来たことがあるな。10年ほどむかし。

確か、桜の時期に来て、花嫁さんを見たことを思い出した。

銀杏も終わってしまっているし、熊野神社参拝をして帰る予定。

 

ニコ『うさぎを三羽見つけると願いが叶うんだよな、確か』

ガーン『え?!なにそれ、やる!』

 

ご機嫌復活、スイッチ入った。

お邪魔しま~す⛩

鳥居の先にある銀杏が黄色だったらよかったなぁイチョウ

すっかり落葉。

 

 

昔はなかったCafe。薪がつまれて、銀杏の落ち葉。

なんだか、いい雰囲気。

 

 

ぷく♪さーん、ほら、花手水だよ~ガーベラ

渋めの花手水がステキ。

 

 

菊の花の色がシックでたまらんっ!

 

 

 

ほんとは喪中なんだけど、不幸があったからこそ、家族の健康を祈りたくなってしまうので・・・参拝お願い

 

 

あまり見て来なかったんだけど、HPで見たお守りがすっごいかわいい!

買ってくればよかったと後悔。

御朱印帳もステキなので、御朱印集めをしている方、HP見てみてねキラキラ

 

 

 

境内は、風車が飾られている。

 

水おみくじがおもしろい。ヒト形が、ちょっとこわっゲラゲラ

 

 

ここでは落ち葉で💛を作ってるという情報があって探してみた。

💛はなかったけど、見つけた!

 

キティちゃん

 

 

 

あ。ここは。ミッフィー

 

 

🐰・・・もっちぃ駅長~あせる(←思い出しちゃったね)

でも、ほっこりさせてくれる熊野神社で幸せ気分💖(←ご機嫌回復)

 

 

ゆうべ(←記事アップの前々日)、ふたご座流星群を夜中に見てたので、ここで、眠くて力が尽きる・・・・・・・zzz

すみません、刻みます。次に続きます(←ま、いつものことだけどなっゲラゲラ

 

 

初冬山形ぶらり旅@熊野神社で幸せ祈願とキティちゃん。