2021年11月28日(日)

 

気ままな旅。

不機嫌が続くのえまろだが、今回、唯一のえまろの行きたい場所に向かう。

1日目に行くはずが、てつをする羽目になり、2日目に回された場所・・・

 

 

宮内駅のもっちぃ駅長

 

 

おーまいがーーー!!ガーン

 

 

り、臨時休業?!

うさママさんのこのブログを見て、絶対山形行く時にもっちぃ駅長に会いたい!と思っていたのに・・・笑い泣き

 

 

臨時休業って・・・冬だからかな~なんて思ってツイッターを調べると、

なんですと~?!ガーン

昨日は、雪の中を走っていたもっちぃ駅長。

 

そう、昨日なら雪うさぎもっちぃに会えた~!!

昨日行く予定だったのに、ダンさんがてつしてたから変更を余儀なくされた!!ダンさんのバカーーーー!笑い泣き

 

 

ムキーッ『この恨み、忘れんむかっ

数時間前にも同じことを言っていたので、ランチをSAで済まされた恨みがごとに引き続き、本日の恨み言PartⅡ真顔

 

当然、超不機嫌継続中。

でも、宮内駅に電車が来たから、てつする真顔

 

投げやりなスマホ撮影。気分は最悪ショック

列車に罪はないが・・・

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

って、こんなときに、てつしてしまう自分に腹が立つムキーッ

 

 

ああ・・・もっちぃ駅長に会いたかった。

駅に貼ってある写真が可愛すぎるやろ~!!

うさママさん、ダンさんのせいで、会えなかったです魂が抜ける

 

 

そして、半月経った今、もっと悲劇が?!

このブログを書きながら、情報を見ていたら、なんと?!

 

もっちぃ駅長【公式】2021年12月12日より長期休暇

11月30日
【もっちぃ駅長、長期休業についてのお知らせ】
宮内駅の常務職員が産休に入る為、
来月12月12日よりもっちぃ駅長は長期休業(再開未定)となります。
※もっちぃ駅長のお世話をする職員がいない為、常務職員と一緒に長期休業となります。

 

え~?!しばらく会えない?!

この旅行の初日が、本当にチャンスだったんだ~笑い泣き

 

ムキーッ『この恨み、忘れんむかっ

 

半月たってからの忘れない恨み、PartⅢ~ゲラゲラ

今日は、12月12日。ダンさんは、今、背筋がぞくっとしているだろう。たぶん、今頃、久下田あたりで、真岡鉄道の夕陽シルエット撮っているはず。


ムキーッ『失敗しろ~、失敗しろ~。』

 

さ、どんな写真撮ってくるかな?

のえまろの強い念により、写真がピンボケボケしているはずだ~ゲラゲラ

 

 

初冬山形ぶらり旅@宮内駅もっちぃ駅長、長期休暇?!