今日の気持ちを言葉にしよう

 

やればできる!

今日の気持ちは...

ざーけんなよっムカムカ

 

ま、ちょっと会社でやなことあってね・・・ゲラゲラ

 

元同期の友人で

ティモンディと

同じ苗字!

顏もそっくり!

ポジティブ思考もそっくり~!!

なヤツがいます。

 

やればできる!

って昔から言ってるし( ´艸`)

本人は関係ないよって言ってたけど・・・

いまだに絶対ティモンディと絶対どこかで血縁関係だと思っているにやり

 

 

 

2021年11月27日(土)

 

気ままな旅。海沿いを酒田に向かう。

道路にちょろちょろと白いものが舞う。なんだろう?と思って止まる。

 

これ、これ。これは、噂に聞いた・・・

 

正体は、これだ?!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

波の花。

 

 

下を見ると、出来てるできてる、波の花。

能登半島で見られるものかと思っていたけど、日本海で出来やすいらしい。

 

想像より、汚かったりするけど・・・でも、これが舞うとステキじゃーん。

 

これが見られる条件。

寒い、風が強い、岩場。お、揃ってるやんけ~にやり

どれくらい風が強いかって、飛ばされそうになるくらい。

 

風の音とのえまろの声がうるさい動画なので音量は控えめでね。

映像的に、けっこう、すご~にやり

 

 

ガーン『あっ!』

びっくり『あ!やべ!』

 

遊んでたら、車がこんなことに?!

 

 

にやり『よだれベロベロみたいや~!』

 

このあと、酒田で、即洗車~ゲラゲラ

 

初冬山形ぶらり旅@飛びます!飛びます!波の花!