2021年11月16日(火)

 

この日、のえまろは疲れていた。

日曜から月曜日にかけての用事&おでかけが非常にハードだったから。

この時の写真も膨大なので、まだ整理がついていない。

ダンさんのブログでネタバレだと思うので、言っちゃいますが、茅ケ崎からの~富士山でした。

 

そして、ハードに遊び疲れしていたのえまろを待ち構えていたのは、ハードな仕事だった笑い泣きこの日、疲れがとれないままに出勤し、朝から後輩を連れてシステム部門に出張。午前中は、立ちっぱなしでの説明会でへとへと。(←午後も立ちっぱです)

 

やっと昼休み。

なぜか、火曜日定休日が多く、思いついたのが、久しぶりのパパママ亭。

ミート番長も行ってたな。

 

 

おひさしぶり~のレベルではなく、十数年ぶりだゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今日は日替わりの肉ランチをチョイス。

まずは、野菜のうまみがたっぷりのヘルシーなスープ。

 

 

そしてボテサラが酸味があっておいしい

食感も独特でたまらない。

 

 

なに?この野菜たっぷりのボリューム感は?!

ポークソテーのトマトソース。

野菜がひとつひとつ、味付けが微妙に違う。

丁寧な料理。

 

 

お肉がやわらかくて周りはカリカリ香ばしい。

これはおいしい。

後輩も満足げな顏で食べている。

 

やっぱり、疲れているのか・・・

甘いもの欲して、デザートセットも。

リンゴのキャラメルアーモンドのタルト。(だったかな?)

甘いけどおいしいキラキラ

 

断面見てもりんごたっぷりんご~🍎

 

にやり『Sちゃん、ごちそうできずにごめんな~汗

オッドアイ猫『そんなそんな~!いいんですぅラブラブ

 

のえまろ、出張と言えど、遠くではないし、持ち込みが制限されている施設なので、最小限のものしか持ってきていなかった。私物は、社食で食べる分ならおごれる程度の小銭入れと免許証しか持ってない。それゆえ、外ランチでは自分のランチ代でギリギリ・・・

 

 

にやり『休日出勤したときイタリアンおごる!』

オッドアイ猫『じゃ、それを楽しみに頑張りますっラブラブ

 

な、なんていい子なんだ!ダメな先輩を許しておくれ笑い泣き

そして、午後にふたたび、立ちっぱなし説明会。

週末の 遊び 疲れと重なり、懐とともに満身創痍笑い泣き