2021年11月7日(日)

 

 

美容院帰り、男体山がキレイなことに気付く。男体山に雲がいい感じにかかってる。

ダンさんに連絡して、2人で鶴田の陸橋に夕景を撮りに行く。

 

男体山は、栃木の象徴的山だが、知名度はいまいとつ。

でも、その姿は武骨な男性っぽくかっこいいって思う。でも、一筋の雲がかかってなんとなく表情が和らいで見える男体山。

 

 

鶴田駅の近くの陸橋からは、西の山々がキレイに見える。

建物の窓にも夕陽が映りこむ。

 

 

西の夕陽が鶴田線の線路を輝かせる。

電車を待とうか、迷うダンさん。

さっさと撤収するのえまろにやり

 

 

ダンさんが言うには、ここから富士山も見えるらしい。でも、のえまろは見たことがない。ほんまに見えるんかな~?うーん

 

ちょっとした日常のキレイを見つける楽しみ。

ほんとは、今週の画像膨大につき、またまた整理できなかったりする( ̄▽ ̄;)

 

ふとした日常@夕暮れの男体山 END