2021年11月2日(火)

 

足利フラワーパークのイルミネーションはけっこう来てはいたけど、いろんな意味でバージョンアップしていることに驚きの連続。(←お土産もかわいすぎてびっくりゲラゲラ

つい、ダンさんといっしょにテンションが上がって、これが見たくてここに来たのに、昼間に見るのを忘れる失態笑い泣き

 

光の花手水(はなちょうず)

 

11月28日までの期間限定のこれが見たかったにやり

イルミネーション「光の花の庭」が20周年を迎えた事を記念展示らしい。

やっぱり人気で、ちょいと並ぶブーケ2

並んでも撮りたかった、きゅーんハートとする美しい花手水。

 

 

文句なしに、白は美しいキラキラ

特にライトアップされると白は輝く。

 

光と融合させるとこんなにキレイなんだぁにやり

 

 

並んでいるから、ささっと撮るあせる

 

 

じっくり撮りたかったけど・・・

急いで撮るうーん

 

黄色と紫の取り合わせって好きラブラブ

さらに緑が入っているなんて音譜

 

こんなキラキラボールがついている不思議な作品。

うしろのイルミでさらに、キラキラ~キラキラ

 

ちょっと、占いの館チック( ´艸`)

 

 

パープルとピンクの取り合わせがキレイでないはずがな~いOK

妖艶だけど上品なお花たちハート

 

 

 

こんなに赤がみっちりのお花🌹

情熱の赤なんて月並みすぎる。

愛むっちり?!(←才能なさすぎるぞっ)

 

光の効果が一番効果的なのが赤だったと思う。

遠くからでも、目立っていた。

早く、赤に行きたかったのに、大混雑( ̄▽ ̄;)

 

 

可憐な黄色の花手水ちょうちょ

 

ビタミンカラーの黄色は、のえまろが一番好きな色。

ここは外せませんぜっ!

 

一番、時間がかかった場所だったかも。

夜になると混雑するので夕方に見ておいたほうがいいかも。

 

11月28日までだよ~!

急いで急いで~音符

足利フラワーパーク キレイすぎる~ハート

 

あしかがフラワーパーク@光の花手水にきゅーん♡