2021年10月22日(金)

 

この週はトラブルで長い一週間だった。疲れちゃった日は外食がのえまろ家のルール。

無理しない、いや、無理できないウシシ

 

食べ放題なんて、初老に片足突っ込んでるのえまろ夫婦には縁のないものだったが、魔が差して、食べ放題のお店、『ゆず庵』に行くことに。

 

いつも混雑しているので、ネット予約して、挑む。(←HPで予約できるよ!)

予約しても待たされた。そして、来店だと1時間待ちと言われ、ほとんどの人が諦めて帰っていったような状況。これは、予約して正解だったガーン

 

季節柄、松茸づくしをやっているようだ。

 

いざ!

 

 

メニューは、食べ放題が3段階。

お手軽コース、ゆず庵コース、贅沢コース。

 

今回はこのコースにアルコール飲み放題、ソフトドリンク飲み放題をつける。

 

飲み放題にしたけど、3杯しか飲めなかった~笑い泣き(←元はとっているけど)

食べ放題だと、そんなに飲めない?!

コロナ禍になり、飲み会もなくなったが、そんなに飲めなくなっていたとは!

 

おダシは2つチョイス。

松茸入りだっ!

 

お肉は、豚肉に牛肉も選べるコースだが・・・

牛肉の写真を失念笑い泣き

豚も牛も、まあまあ。

しゃぶしゃぶし過ぎると固くなるので、しゃぶ時間を短めに。

 

HPからおいしそうな画像を拝借。

こんなに選べるよ~♬

食べきれへんなっガーン

 

ただ、お寿司のレベルは、食べ放題だと侮っていたら、なかなかのもの。

回転寿司でもおいしいほうのレベルなのに、食べ放題とは?!

お得感いっぱいにやり

 

 

食べ放題、初老に片足突っ込んでいるのえまろ夫婦、頑張った!

意外と食べたもぐもぐもぐもぐ

特に鉄の胃袋を持つ女、のえまろは最後まで飲み食いグッ

2人でデザートまで完食だ。

デザートは大きいように見えて、実物は小さい。

お腹が膨れてきても、思い切って頼んじゃって!

食べきりサイズなので大丈夫!

 

しゃぶしゃぶだけでなく、お寿司のレベルが高いゆず庵。さらに、アプリを入れると、10%OFFクーポンが使えるよ!

 

ゆず庵に行くときは、アプリのクーポンGETと、ネット予約、忘れんといてなっにやり

 

桜通店では、アルコール消毒、検温、あ、配膳ロボット、ゆずボ、もおるでっ!

ただ、混雑しているのと、個室風ではあるが完全には仕切られていないこと、テーブルにアクリル板のパーテーションがないので、コロナ対策が気になる人には不向きかも。

自己判断でねっにやり

 

そして、次の日まで苦しかった、貧乏性ののえまろ夫婦ゲラゲラ

 

何年ぶりの食べ放題だ?!@ゆず庵 END