魔女になれたらどんなイタズラする?

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

魔女になったら・・・

のえまろの分身を3人作って

ひとりは会社で働かせおばけ

ひとりは家事をやらせおばけ

ひとりはダンさんをかまっておばけ

本物は自由気ままに好きなことをする~にやり

 

びっくり『いつも自由じゃないかっ!』

にやり『もっと自由を~!』

 

ハロウィンHappy Halloweenおばけ

 

には、ちょっと早いけど、飾りつけにはちと遅いあせる

 

先日、姫さまと遊ぼ~ラブラブ

だった日に、

姫さまにいただいた

ハロウィンロゴセット!

やっと飾った。

ごめん、姫汗

 

 

音譜はろっ!はろっ!ハロハロウィン!音譜

 

音譜やっとオレたち出番だぜ!

はろっ!はろっ!ハロハロウィン!音譜

 

 

音譜しばらく俺たち、

いーすーわーるーぞ~~~~音譜

音譜ハーロウィーン!音譜赤ワイン

 

姫さま、ありがとラブラブ

ハロウィングッズが増えて、少しにぎやかになったよ~ハート音符

 

数日だけど、のえまろんちの玄関は、にぎやかだブルー音符

あ、ダンさん、ハロウィン飾りの間は、横に郵便物とか新聞とか、置かんといてなっむかっ

 

 

イタズラしちゃうぞ!ハロウィン準備!数日で片づけだけどな END