のえまろは、疲れているぼけー

トラブルで3日間、リカバリー対応。ベンダーよ、早く直してくれ笑い泣き

連日、ろくにお昼も食べられず、帰りも遅くて、ヘトヘト汗

もちろん、夜は外食。緊急事態宣言解除になってるから、夕食難民は避けられた!

 

今日からやっと通常業務。あ~、日常って幸せ~ゲラゲラ

 

2021年10月9日(土)

 

というわけで、ちょっと手抜きの番外編。

 

三陸花火の前に気仙沼でテイクアウトをしたお店はこちら。

おいしそうなお魚がたくさん!

 

 

新しいお店はとってもオシャレ。

 

すでに掲載したけど、蓋つきで。

 

お寿司も掲載済だけど、今回は蓋つきを。

説明入りで海なし県人ののえまろにもわかる( ´艸`)

 

 

エビフライはね、実は揚げたてだったのだ。

置いてあるお惣菜を買おうとしたら、揚げたてに交換してくれた!

なんて、優しいお店なのっ笑い泣き

 

シュールで上手な絵を発見。

聞いたら、ここのお店のおこちゃまの絵なんだって。

めっちゃ上手。

 

うますぎるうーん

魚やにぴったりやなゲラゲラ

 

ちょっとだけ港にも。

モネのロケ地でもある気仙沼港。

ロケ地の割には、人がいないなっ( ̄▽ ̄;)

 

モネがお天気を発信しているラジオブースがあると想定されているロケ地。

モネ推し推しのPIER7

 

 

 

トラブル対応で疲れたのではよ寝ます~。

『おかえりモネ』が最終回にならないうちにロケ地アップせんと・・・

 

 

三陸モネ旅@三陸モネ旅@三三陸モネ旅@気仙沼港はモネ推し!魚のやまひろのテイクアウト。おいしかったな~と思いつつつづく。