予告です。

ダンさんがネタバレしちゃった、三陸花火ツアー花火

写真がたくさんあるので、準備中。

けっこう、おもしろネタがあるので、楽しみにしててね~ウシシ

 

 

魅力度ランキング第1位の北海道に敬意を表して・・・

 

 

北海道物産ネタを。

北海道大好きなダンさんは、北海道物産展に行きたがる。

東武百貨店の北海道物産展、インターパークFKDの北海道物産展、たいらやのちょっとしょぼい北海道物産まで・・・。北海道物産展ハンターかよっゲラゲラ

のえまろは、物産展とかあまり行かないんだけれど・・・

珍しく、東武百貨店の北海道物産展に、同行。

 

9/25 東武百貨店の北海道物産展

スープカリー専門店の奥芝商店が作ったカレーパン。

けっこう並びました!(←けっこう乗り気)

パン生地が甘みがあって、おいしい。

カレーパンの中身は・・・

もう少し本気を出してもらいたいゲラゲラ

 


 

その日の夕食は、ダンさんが感涙した氏家かきめしラブ

厚岸で食べたことを思い出すそう。

牡蠣の味付けが絶妙な一品。

 

 

 

今回は奮発して、いくらを購入。

イカのしおから、松前漬け、とびこのサラダ・・・

と、意外にお高い買い物に。

おそるべし、北海道物産展。

おいしいものに、財布のひもがゆるゆるだ。

 

爆笑『白い恋人買った』

にやり『ネットで買えんで』

びっくり『え?!』

 

10/1 インターパークの北海道物産展

この日、休みだったダンさんが夕飯をまた北海道物産展で買ってきた。

残念ながら、氏家牡蠣めしはなかったらしくこれを購入。

 

これも懐かしくて感涙していた、森駅のいかめし。

 

 

 

爆笑『六花亭のチョコ買った音譜

にやり『ネットで買えんで』

びっくり『え?!』

にやり『さらに言うと、生協で買えんで』

びっくり『えーー?!』

 

↓ほら、ダンさん見て見てウシシ ぽちってみ。

 

 

 

 

 

 

魅力度ランキング1位!の北海道物産展。END