2021年10月2日(土)

 

のえまろのFREEDちゃんで姫さまナビの秋の茨城プチドライブ車DASH!DASH!DASH!

 

あれ前に桜川ドライブ!

にやり『うぃ、姫!』

桜川から笠間にかけて、石屋さんが多いエリア。

観音様から五重塔、タヌキやドラえもんまで( ´艸`) 楽しい石屋さん見学ドライブ。

 

 

こ、これは?!

姫さまオススメのモヒカンの石像ラブ

 

 

そして、次に連れてきてもらったのは、

 

はにわの西浦 さん

 

駐車場は・・・

 

『あ!信号左折して、そこ曲がってそこ!』

にやり『へ?う、うぃ!姫!』

ギリギリでギュイーンと曲がる。スリル満点のドキドキドライブ(笑)

 

西浦さんのお店の先の信号を左折。

そして、すぐ右のスペースに停めてね。

埴輪がたくさんあるところ。

これがいるよ!↓

 

こちらがお店。埴輪がもりだくさーん宇宙人

 

 

お店の1F、2Fにびっちりの埴輪が~!

 

ちっちゃい埴輪がかわいくて・・・

 

 

以下、お家で撮影した本日の戦利品。

(みかんさん、ゆこりんにこれ買ったって言っておいてね)

 

埴輪

お買い上げっチューリップ赤チューリップ黄

 

 

カエルの植木鉢

お買い上げっチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

ペンギンだって主張するおばーちゃんの

おまけサービスいただきっチューリップ紫黄色い花

ポムポムプリンにしか見えませんがうーん

 

 

花壇周りに鎮座予定チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

ここも楽しくて大満足~クローバーって、姫さま、何やらLINE中。

 

『みかんちゃん、今日ここにいたって』

にやり『まじかー!ニアミス!』

『あ!うんって返信にうんち送っちゃった!』

にやり『ぷぷぷっ』

あれの時に会える』

ガーン『うぃ!姫!』

 

で、山越えルートであれに向かう。

急げ!のえまろ!初対面のブロ友みかんさん🍊が待ってるぞ!

 

秋の茨城プチドラ@埴輪に癒され、2人のドライブはつづく。