2021年9月11日(土)

 

前から行きたかったウルトラマンの町須賀川。須賀川の街はM78星雲だった?!

 

おまちかねの町並み散歩。

ウルトラマンたちが迎えてくれる町。

 

さ、全部見るぞ!

でも往復で2㎞弱あるので

時間と体力と相談してね~!

 

ニコ『この怪獣、弟が持ってた』

ムキー『何だったか思い出せない・・・ああ!ベムスターだ!』

興奮気味の大きな声のひとりごと。(←いつもでかい独り言)

ダンさん、完全に過去の世界に行っちゃってるなうーん

 

爆笑『これこれ!ゼットン』

どうやら、ダンさんはウルトラマンより、怪獣が好きらしい。

 

爆笑『このTシャツの怪獣だよ~』

ラブ『撮って撮って~』

 

いつもと逆だな。

本日、ダンさんショットまつりや~!にやり

 

 

ゼットンと同じ方向を向く。

Tシャツのゼットンを同じだ!ガーン

 

 

お。これは知ってるぞ!

ピグモンだ!

なんかほのぼの~ラブラブ

 

なんか、ダンさんもほのぼの感出してきたぞ汗

 

ほのぼのダンさんによってみるにやり

かなり長い時間、このポーズ。

周りから見られてるぞゲラゲラ

 

びっくり『あ、カネゴンだーー!』

にやり『金を食べるんだっけ?』

 

ニコ『よいしょっと。カネゴン、元気でやってっか?』

コインたち『ぼちぼちでんな』

 

ニコ『そのわりには、元気なかっぺな』

コインたち『キャシュレス化で新鮮なお金が流通しなくてなぁ・・・』

 

 

ニコ『新鮮なものは、おいしいかんなぁ』

コインたち『Paypayに殺意を覚えるわっむかっ

 

 

にやり『支払い、Paypayで~!』

コインたち『殺っむかっ

 

すかがわ観光物産館flatto(ふらっと)

カネゴンの策略か?

flattoではペイペイ使えませーんゲラゲラ

 

 

ちょこっと福島@怪獣の次は、え?まだあるのかって?うん、つづくよ。