2021年8月22日(日)

 

土曜日は、午前中いっぱい、会社の参加しなければならない講演会に出ていた。

しかも、自宅で、ZOOMリモート参加むかっ

顏出し必須なので、途中、自宅なのにトイレ休憩がある。←ワケわかめ!意味ふみこ!!

ストレス溜まったわ~・・・

マイクミュートだったから、テレビ見てれば良かったな。

でも、まぢめに講演会聞いちゃったわよにやり(←意外と真面目ちゃん)

 

つぶれた土曜日を取り返すべく、天気は悪いけど、いつのまにか去ってしまいそうな夏を惜しんで、那須にお出かけ。オビパパさーん、おじゃましまーすにやり

もちろん、人が少ない郊外へ。

人がいないところの出現率が高い、いや、むしろ人がいるところには行かないみゆちゃん

の情報ウシシぱくり。

 

 

※記事にするのが遅かったので、そろそろ向日葵は終わりだと思います。ごめんなさい。来年の参考にしてください。

 

かわいいひまわりがたくさん咲いているよ~にやり

 

 

見て見て~!展望台から見ると、どこまでも続いている風に撮れるゲラゲラ

こんなに広大なひまわり畑は初めて!

 

入り口付近に山羊がいた!

雑草を食べてくれているのだろうか?

けっこうな数がいたよ。

昔、北海道でヤギにすりすりされまくって匂いをつけられた経験あり。

ヤギのすりすりに警戒。

 

山羊がベンチに座ってるっゲラゲラ

かわいいラブラブ

 

 

ひまわり画像に戻ろう。とにかく広い!

展望台もちゃんとあるので、むこうまで見える。屋根がかわいいお家が那須っぽい。

 

 

ちょっとしょぼん気味のひまわりが多いけど・・・

 

元気にせっせと、恒例の顏ハメをするのえまろ。

顏を出して、ひたすら、ダンさんを待つにやり

義務のように撮るダンさんニコ

はい、全てのハートに、顏、ハメてきました。

 

 

ほんとは、ひまわりの向こうの那須連山と向日葵が撮りたかった。

しかし、晴れ間もあったのに、雲の合間から、那須のお山の全貌が見えることはなかったあせる

オビパパー!見えへんよ~!

 

この広大なひまわり畑。

暑い中、そしてコロナ禍の中、見守ってくれるスタッフさん。

ありがとうございます。

写真を撮ってあげたり、道案内をしたり、ひまわり畑の説明をしたり・・・

本当に感謝です。

ひとり500円の協賛金が惜しくない素晴らしいひまわりでした。

春は菜の花と、こいのぼりがたつらしい。

また春に来てみよう。

 

夏のおもひで・・・・できたかな。

このままでは、夏の思い出が初盆になっちまうからなっゲラゲラ

 

 

にやり『次は、腹ごしらえ!』

 

また、メシ記事かーい・・・( ̄▽ ̄;)

 

夏惜しむ那須@那須ハートフルファーム愛込のひまわり