2021年8月18日(水)

 

コロナ禍でも、ひとりで自由と夏を感じたい~キラキラ

ということで、人がいないところの出現率が高い、いや、むしろ人がいるところには行かないみゆちゃんの情報をいただきっゲラゲラ パート2!(←情報2個目パクリ)

 

 

良かった!まだ咲いてる!

今市ICを下りてすぐ左折し、道なりに行くと見えてくる。

※(株)イタガキ建鉄さんを目指すと良いです。

 

地域で大切にしているひまわり畑。

駐車場もきちんとあるから、道路に停めないように!ルールを守って楽しもう🌻

地域の人たちの思いが詰まった看板がステキラブラブ

コロナに気をつけて!←人いないけどなっウシシ

 

今年初めての(元気いっぱいの)向日葵🌻

夏生まれののえまろ、好きな花は、ひまわりラブ

 

奥に、にょきっとのっぼの向日葵。

残念ながら、また雲が広がって、青空と向日葵のコラボは見られなかったけどねうーん

しかし、本日、雨の予報。雨が降らずに少し雲が切れるのが奇跡。

 

 

晴れ女だからなにやり

と油断していたら、急に、雨がガーンアセアセ

けっこう大粒だ。

急いで、設置してある向日葵摘み用のハサミ✄を借りて、向日葵を数本持ち帰る。

向日葵をどうぞ持ち帰ってくださいというのが嬉しい🌻

 

じゃ、ひまわりさんたち、バイバイ~バイバイ

もうラブラブツンデレなヤツらめハート

 

うちに帰り、玄関外に飾る。

中に飾るには、大きすぎて( ̄▽ ̄;)

花瓶はペットボトルゲラゲラ

うちは、ガーデニング的なお花がないので、これだけで、家が明るくなるね♬

 

来年も期待してます♪

今度は、青空と向日葵が見たいなあ。

 

 

真夏の今市で小冒険@ひまわりに元気をもらうが雨・・・つづく。