2021年8月18日(水)

 

お盆も終わり、休暇も終盤、ダンさんは仕事。

今日は少しは、雨が収まりそうだし、ひとりで自由と夏を感じたい~キラキラ

 

緊急事態宣言も出ることが決定しているし、県内で密にならない場所で夏を感じよう、ということで、人がいないところの出現率が高い、いや、むしろ人がいるところには行かないみゆちゃんの情報をいただきっゲラゲラ


みゆちゃんの地図でなんとかたどり着いた!みゆちゃん情報なかったら行けなかったわ~!

 

でも、しょぼーんな、向日葵。

もう終わってた・・・

 

そして、のえまろも、向日葵のように、しょぼーん汗

実は、雨が降り続いたため、畑の道はドロドロ。

Uターンのために車で入るのも、ヤバそうあせる

なので、手前にあったお墓の駐車場まで、バックバック~!

で、道路の端の盛り上がりに、下をがっ!!

 

おーまいがー!ガーン

もちろん、新車のフリードちゃん。

駐車場で見たら、とりあえず、どこも傷がなかったみたい。

でも、一気にしょぼーん笑い泣き

 

気を取り直して、次の目的地に行くため土沢ICに向かう。日光道路の土沢IC~今市ICは、高速無料なのだ。

 

すると、近いところにいたダンさんから電話が。(←マイク会話)

爆笑『大沢の板橋交差点でランチ中~むらさき音符

真顔『いつもの元蕎麦屋だった居酒屋な』

ニコ『よくわかったね』(←いや、今市ではそこ以外いかないやん)

ガーン『あーーー!土沢IC過ぎちゃったじゃんっ!』

 

Uターンで、またまた、しょぼーーーんアセアセ

 

来年の参考に、場所情報を。

明神駅側からなら、手前の秀よしという飲食店の先の細い道を行く。お墓があり、その横に駐車場があるので、そこをお借りしておいたほうがいい。

または、土沢ICに向かう道の板橋交差点の先を左に入っていくこともできるそう。

どっちにしても、道は細そうガーン

 

 

真夏の今市で小冒険@しょぼーんな気持ちで、つづく。