2021年8月16日(月)

 

昨日は、無惨なのえまろん風鈴ばかりで失礼!

今日は、妖艶でステキなライトアップをキラキラ

 

門には和傘のライトアップ。

 

 

昼間に天気が悪かったこともあって、ほとんど人がいなかった。

帰ってから知ったけど、北関東3県に非常事態宣言を出すことが決定していた。

 

 

 

 

 

社殿の和傘もステキにライトアップキラキラ

 

コロナ退散祈願絵馬

そして、家族の健康、世界平和、仕事でへまをしませんように( ´艸`)

ん?うーん

初盆を迎えた、喪中の身。

神社のお参りも控えなくちゃならない?!

 

 

誰もいない風鈴まつりのライトアップキラキラ

家族が風鈴を探しに、数組。

 

 

天候不順、コロナ感染拡大、あまり明るい話題はないけど・・・

傷ついた風鈴たちは、疫病退散を祈願する。

 

 

 

ステキな風鈴たち。

今日は無風だったけど

疫病退散の音色を奏でておくれ~🎐

 

帰ろう。父の初盆も終わって、やっとゆっくりできる。

 

にやり『でも、ダンさん明日出勤やなっ!』

びっくり『あれ?のえまろ休み?!』

ウシシ『うん!』

 

ダンさん、お気張りやす。

 

のえまろも、このブログがアップされる日は出勤だ・・・汗

 

風鈴まつり@ENDカエル