誕生日のコメントをたくさんいただき、びっくり!ありがとうございましたラブラブ

またひとつ、歳を重ねてしまったのえまろ。

歳、重ねてるねんから、歳はとってへんのようーん(←現実逃避)

あ、年は教えへんでっにやり

 

2021年8月12日(木)

 

誕生日は、マンボーのせいで、飲食店での酒宴ができないため、和食了寛 さんでテイクアウトしてみた。

 

 

贅沢和食で豪華なんだけど、刺身はこの時期出していない。

なのでちょい地味(笑)

ヘルシーな酒宴だったなにやり

 

明日は、初盆で実家にも行かねばならないので、軽い誕生日酒宴生ビール

 

でも、ひとつひとつが繊細で、おいしかった音譜

 

そして、ダンさんにプレゼントをもらいました。

部屋着で、腕丸出し、モデルナアームで受け取る(笑)

腕は自前じゃないかって?

そ、それもあるけど・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとは腫れてるんだって!

 

初盆を明日に控え、先輩が注文してくれた初盆用の花を花屋に取りにいったら、ついでに買ってくれた薔薇の花束。御仏前のついでってゲラゲラ

 

で、これが御仏前用( ´艸`)

風呂場で撮ったら変な色に写っちゃった・・・

 

盆と言えば、思い出す。

幼い頃、誕生日が夏休み、しかも盆前。この日は、ほぼ、お友達が不在でお誕生日会に呼べなかった悲しかった思い出が・・・うーん

 

久しぶりにお花を活けたー🌹

 

うちって考えてみたら、大きな花瓶がない!?

花器しかないから、活けるって選択肢しかないのだ~!

ということに最近気づくガーン

 

ダンさん、来年は花瓶買うてくれっにやり

 

地味な誕生日酒宴とモデルナアームで受け取ったプレゼント END