あ、ダンさんに納車記事をすっぱ抜かれた!

ちっくしょーゲラゲラ

 

 

2021年7月24日(土)

 

♬ Oh no You say goodbye and I say hello,
Hello, hello. ♬

 

インサイトくんとお別れし、新しい相棒、フリードちゃんとご対面。

 

なんだか、こんな歓迎、気恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ

ホンダさん、ありがとラブラブ

 

いろいろな説明は、ダンさんに任せて・・・

 

のえまろ、早く車に乗りたいな~、

なんてコーヒー飲みながら妄想中。

 

はい!にやり

ありがとうございます!(←結局、ろくに聞いていない)

 

Oh no You say goodbye and I say hello,

インサイトくんを置いて来た・・・笑い泣き

 

 

また、再び同じ場所に来て、青空の下で、新しい相棒、フリードちゃんを撮影。

 

HONDA 

FREED+ HYBRID CROSSTAR

 

 

友人を乗せての旅行にいいので、人気の6人乗りと悩んだけど・・・

結局、5人乗りに。

 

 

♬ I say hello, Hello, hello. ♬

よろしく、相棒。フリちゃん。

 

ホンダ車からの乗り換えのため、抵抗なく運転はOK。

視界が広くて高いから、望み通りの乗りやすさ。ハイブリッドを選んだのは、燃費もそうだけど、エンジン起動が静音だから。(←フォレスターはうるさい)

フォレスターはドアの開閉が重いので、ドアが軽いことも条件に。さっそく母を乗せたら、スライドドアで軽いからと、率先して後ろに乗り込む。2人なのに、タクシー乗りかーいゲラゲラ

 

今のところ、希望条件は満たして満足な車音譜

あとは車中でフラットシートでゴロゴロと、Honda SENSINGの性能、燃費検証。楽しみにやり

 

あ、でも、フォレスターも乗るよグッ

3年かけて最近やっと、運転できるようになったからなっゲラゲラ

 

さ、コロナ感染に気を付けて、快適ドライブにこれからも行くぞ~音譜

あ、ちょこっと茨城から、ちょいちょい群馬は、FREEDでのドライブでした。

 

そして、今日は、のえまろの誕生日バースデーケーキロゼワインシャンパン

なのに、なのにぃ~笑い泣き

マンボウで、飲食店でのアルコール提供が19:00まで。赤ワイン

誕生日ディナーはお預け?!

仕事を終えたら、テイクアウトで、大人しく家飲みします笑い泣き

 

 

Hello, Goodbye@END