2021年8月1日(日)

 

またコロナ感染が拡大している。そんな中、すみませんっ!

茨城県や栃木県になにかしらの宣言が出る前に、どうしても行きたかった!!

 

風鈴まつり~🎐

 

のえまろの風鈴は、のえまろんと向日葵。

こちら、姫様風鈴3姉妹🎐

 

 

その他にも、ステキな風鈴がたくさん!

葉っぱのある、こんな向日葵も良かったなぁ🌻

 

 

かっこいい!黒く塗った夜空の花火花火

 

あれ?うちの小皿と同じ模様だガーン親しみ湧いちゃうなあ音譜

 

風鈴の音が音符をたどってるみたい!

風鈴の短冊にピアノの鍵盤が!ステキだねぇ♬♬♬

 

 

デコってキラキラ~キラキラ

 

 

ステキな風鈴が並ぶ。

 

 

千個の風鈴を楽しみながら、ごじゃ母さまのお孫ちゃんの風鈴を捜索。

時々、風が吹いて風鈴の音色が涼しげ・・・な動画もアップしますね。

でも、実際は、風が止まると、汗だくーゲラゲラ

 

最初と最後にBGMあり、4分23秒と長いです。

ごじゃ母さまに、この中に風鈴があるか見てもらいたいので、フル回しにしました。

かなーりお暇な人は見てね♬

 

 

令和3年大宝八幡宮の風鈴まつり@今回はこれでおしまい。また行くで!