むかーしむかし、ヤフブロの頃。

今もブロ友として仲良くしてくれているみゆちゃんが、のえまろに作ってくれたキャラクターが今でもお気に入りラブラブ

その名は、

のえまろん。

うちの今は亡き、ワンズをイメージしたキャラ。

 

 

ピンクの前髪は、のえるの 

おへそには、まろんの 

姿はまろん、色はのえる。うちのワンコ達を参考にどぞ。

このかわいいキャラクターを

風鈴に描く!

と思い立つが、苦労しました・・・笑い泣き

 

 

アマゾンで急いでぽちったアクリルペイントマーカー。思ったどおりの色が足りなくて・・・

 

次の日にさらにアマゾンでぽちって、アクリル絵の具でリカバリーして・・・

 

 

 

完成!

あんまり上手にできなかったけど・・・

のえまろんと、ひまわり🌻

会場で見つけてね。

 

近くで見ると雑・・・

 

絵の具もマーカーも難しい・・・

 

みゆちゃん、こんなんもあったよ~にやり

懐かしい・・・

ヤフブロ時代のブロ友キャラ衆(Byみゆちゃん)

 

 

 

 

大宝八幡宮に納めてきました。

ごじゃ母さまのお孫さんの風鈴🎐

姫さまの風鈴🎐

のえまろの風鈴🎐

もし、行くことがあったら、見つけてみてね~にやり

 

🎐展示期間
8月1日~8月31日(風鈴を展示する期間)
展示期間中毎日21時頃までライトアップ

🎐会場

大宝八幡宮参道
茨城県下妻市大宝667