2021年7月7日(水)

 

2021年7月スタートのドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子!」

主演が戸田恵梨香×永野芽郁の「モーニング」で連載中の人気コミックが原作。

を、楽しそうなドラマだと初回を見ていたら、またまたオリオン通りロケだっガーン

さすがに長年見て来たオリオン通りは、雰囲気でわかる。

 

今回は、宇都宮市民でないとわからないネタですんませんっ!

 

パラパラ漫画風に見てね♪(←手抜きとも言う)

 

 

お、釜川沿い。

 

 

 

 

埼玉の設定ね。

戸田恵梨香も宇都宮に!

 

オリオン通りって書いてある。

 

 

 

 

 

宇都宮は東京から近いこともあり、けっこう使われることが多い。

前は慎吾ちゃんが来てた。

 

このドラマではもう、宇都宮ロケ、ないのかなぁ~うーん

実際のロケをみてみたいなぁ。

戸田さんと永野さんが歩いたオリオン通り。興味がある方は来てみてね。

ちなみに、平日昼間にこんなに人はおらんぞっゲラゲラ