コメントの返信がかなり遅くて、ごめんなさーい( ̄▽ ̄;)

 

2021年6月21日・7月3日

 

2回に渡り、大学の友人とリモート飲み会開催してました。

今回は、埼玉くんのリクエスト。福岡くんと埼玉くん、のえまろの少人数飲み会。

リモート飲み会は、これくらいの人数がいいうーん

 

埼玉くんの報告は衝撃的だった。早期退職をし、その上、彼女にフラれたと笑い泣き

あ、埼玉くんは、就活してますが、独身でお金も十分稼いで、早期退職に自ら手を挙げたので、悲壮感はないです。

この年になって、男子の恋バナを聞くとは思わんかったが、人の不幸は超盛り上がる(笑)

埼玉くん、泣いていいんだよ。男だって泣きたいときはあるウシシ

 

埼玉くんに、女として、彼女とのことをアドバイス。

えーん『のえまろ、ありがとー。お前も女だったんだな』

ムキーッ『こらむかっお礼しながら、ディスるなむかっ

 

 

ワクチン接種すれば、大学の友人達とも集まれるのだろうか。東京はまた緊急事態宣言が発出されたぼけー

 

そして実は、明日(ブログアップ日のこと)・・・

職域でモデルナ製ワクチン接種。職域のモデルナワクチンを接種した大学同期、腕が腫れてけっこう痛いとか笑い泣き

 

にやり『接種前に腕腫れとるやん!とか・・・』
びっくり『ぎくっ?!』
うーん『腕が腫れても、いつもと同じやんっ!ってツッコミもなしなっむかっ
ガーン『え~?!ダメ~?!』
イラッ『あかんっむかっ
 
そう、のえまろはナーバスになっている。ワクチン接種、恐いんだも~ん笑い泣き