今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今の願い事は、ダイエットに成功すること!

昔のジャンプを取り戻せ~にやり

 

もともと、とーちゃん似の骨太ののえまろ。

先日、亡くなったとーちゃんも、病気で痩せた割には、骨太なのでがりがり感がなく、しゅっとしたハンサム顏で逝ったおばけくん

 

言い訳ではないが、小さい頃から、骨太で細くはならないこの体型。

引き締めるしかないっ!

森高さんはいつまでも、ミニスカでステキよね~?ラブ
 

思いのほか、同志がたくさんいらしたようなので・・・(笑)

のえまろの自己流作戦を。

ただし、まだ成果は出ていないので正しいのか怪しいウシシ

とにかく筋肉をつけて、代謝をあげるため、なんちゃって筋トレを2週間続けた。

時間がないので、生活の一部に組み込んで、なんとか続けてる。

 

●なんちゃって筋トレ~筋肉

・歯磨きしながらスクワット

・シャワーしながらスクワット

・ねころんでテレビ見ながら足上下。上半身も少しあげる。

・トイレタイムに手を合わせて押し合う運動

※バストアップにいいといわれてるけど、お腹(体幹)に力が入り●●ちが出やすい効果を発見(笑)

 

はい!体重増加!!(←これまたびっくりMAX体重)

 

そ、想定内、想定内ガーンあせる

たぶん、筋肉量による増加!(と、信じよう)

現在、お腹の奥のほう~が、ちょっとだけ硬くなってきた。(←筋肉つきやすい体質です)

しかし、これでは足りないのだ!

現在のお腹は、筋肉ON脂肪のため、ウエストも増加。

さ、この脂肪をどうやって消費するか・・・

 

目標は・・・

バックショットだけでなく、のえまろが好むジャンプショット!

筋力つけて、ジャンプショットをもう一度!

 

昔は筋力もあった。

 

 

十分、太ってたけど( ̄▽ ̄;)

体重も、もうちょっとは軽かった。


 

2018年はかろうじて飛べてた?!(←いや、ほとんど飛んでへんやろ)

 

 

果たして、のえまろは、愛のジャンプショットを再び撮れるのか?!

 

にやり『年々、ジャンプ低なってるから、もっと這いつくばって撮り上げてなっ!』

びっくり『え~?もう限界!』

 

まだまだ結果は出ないけど、あとの作戦は、また次回。

みなさんもいっしょに、お気張りやす音譜

 

昔、コアリズムで引締めに成功したことがあるが、今はかなり息があがる・・・ぼけー