2021年6月23日(水)

 

今日は、短時間勤務を使って、車の書類を揃えに県税事務所と市役所に。

雨にも降られず、ラッキーと思ったが、夜に雨。

でも、雨なのに、お月さまがいい雰囲気に出ていた。十三夜かな?

まるっとしたお月さま、もう少しで満月。

 

 

まるっと、まるっとーーーーー?!

で、こちら、まるっとーーーーメンチカツ。(←持っていき方がごーいん過ぎるゲラゲラ

 

お月さまのような、『しーちん爆弾(煮玉子入り)』 と 『爆弾メンチ』

お腹いっぱい!買い過ぎた・・・笑い泣き

 

暑い市役所で待たされ、ヘロヘロになり、コションにも寄る気力がなかったのえまろ。

帰ろうとしたときに、思い出した!!平日しか出会えないあの店を!!

 

 

ここは、コションに行くとき、気になっていたお肉屋さん。

ここは、おいしいけど、水・木・金しか開いていない、と、ミート番長に教わったところ。

思い出して戻って良かった~!

 

ヨッシーさんにいただいた、フルーツソースで召し上がれ~♬

メンチカツに合う~♬

ザクザク玉ねぎとひき肉がおいしい~♬

 

 

早く帰って来てお腹がすいたので、ダンさんが帰ってくる前に、お先でーす!

ビールとお月さまのような、『しーちん爆弾(煮玉子入り)』 と 『爆弾メンチ』 で一杯生ビール

毎日、このくらい早く帰れるといいなぁ・・・。(←帰宅が17:30)

部長との面談で、もう少し早く帰りたいです、と言ったのえまろ。部長に笑ってごまかされた。人員補充なし?!

 

お月さま、もう人が減りませんように・・・笑い泣き