とおーぶわーるどすくえぁ~音符ここは~華麗なぁ~音符たま~てばーこぉ~音符

 

この歌を歌っての東武ワールドネタってことは・・・

ネタが切れたのよ~ガーン

で、2月に行った東武ワールドスクエアねたを持ち出す。

 

先日、大学の友人と、久しぶりにリモート飲み会。

相変わらず、男友達との飲み会だけどなっウシシこっち来いよーという友人の誘いに、苦笑い。早くみんなと会いたいけどね・・・うーん

 

で、行ったつもりの東京。オリンピックも見に行けるわけでもないけど、妄想でもしましょう。

 

こちら、国会では、オリンピック開催について議論。

しかし、オリンピックは開催が決定濃厚。

 

総理!なんとか言ってください!

このままオリンピックを開催していいんですか!

 

もう選手団が続々と成田に到着してます!

水際対策の検疫だけで、果たして感染を防げるのでしょうか?

 

ウガンダ選手団、PCR検査1人陽性!

成田空港で判明です!

 

しかし、濃厚接触者は、そのまま大阪へ。

これでいいのか?!

心配・・・。

 

あきらめムードの国民。

開催には賛否両論。

東京も、お酒解禁になったとは言え、規制は依然と厳しい。

 

観客1万人+招待客+関係者での開催。

ということは、2万人?

各種イベントではもっと間引き制限されているのにね。

 

東京オリンピック。

栄光の架け橋は、無事に架かるのか?!

選手に罪はありません。

選手のためにも、安心、安全をもっと明確に!

 

国立代々木競技場は、2度めのオリンピックを迎える。

オリンピックレガシー。

 

 

せっかくのオリンピック。

たのしんでほしい。

でも、酒を売るのもいかがなものか。

オリンピックは特別扱いをしていいのか?

 

何が正しいかわからない。

選手たちはこのために頑張ってきたし・・・

オリンピックあとの感染増加に備え、できることから!

とりあえず、ワクチン積極接種。

 

以上、東京の様子をレポート!

したつもりの東武ワールドスクエアネタ!

ぜーんぶ、東武ワールドスクエアでの撮影。精巧な作りにびっくりやラブ

 

おまけ。

 

お相撲さん。

相撲観戦もいつになったら。

 

車がクラシカル。

車移動が安心の現代。

 

昔のとおり美術館にも行けるのは、早くて9月。

今の生活様式はつづけることが、肝要だそう。

 

いろいろ言いたいことがあると思うけど・・・

みなさん、あと少し。

お気張りやすにやり

 

2021.2.22 東武ワールドスクエアの東京エリアより。