棚田記事ばかりで、アップしそこねた、ダンさんの誕生日を。(←棚田優先にやり

 

2021年6月5日(土)

 

1週間前はダンさんの誕生日だったバースデーケーキ

地味~にお家でと思っていたら、のえまろの実家からお誘い。

 

弟からは焼肉のプレゼント焼肉

みんな、肉に夢中になり、画像なしにやり

ここは、亡き父がスキだった、リーズナブルな焼肉店。

 

ダンさんのことが大好きだった父。大好きな焼肉屋さんだから、きっと、いっしょに祝ってくれているだろうおばけ

 

 

母からは、シャツのプレゼント。

 

のえまろからは、カップのプレゼント。

ダンさんの両親とのえまろ母に、母の日プレゼントとして、名入りカップをプレゼント!

・・・のついでにうちら夫婦の分も注文ゲラゲラ

 

お誕生日おめでとう!

これからもよろしくね。

 

うちの家族は、特に亡き父が、ダンさんが大好きで、今年も大歓迎の誕生日。もしかして、ダンさんの誕生日ってうちの実家でやるほうが多いかも?!ゲラゲラ

ちなみに、のえまろの誕生日は、お声がかからないし、プレゼントもないぼけー婿殿好待遇ビックリマーク

 

以上、誕生日の記録でしたバースデーケーキ

 

バースデーケーキは、こちらで注文。

ロワイヤルは、チーズケーキがオススメ。のえまろはここのチーズケーキが一番好きラブラブ

 

なお、今日は、コメント欄閉じておきまーす。