2021年5月21日(金)

 

雨があがったので外の薔薇を撮りに。なぜか、ピンクの薔薇ばかりがキレイ。

 

シックなピンクと濡れた緑の葉っぱがマッチにやり 

 

 

薔薇は雨だったせいか、散りかけ。

でも散り際の雨で薔薇の香りがただよう。

 

正統派ピンクのバラに、水滴。

 

このはなびらの数!

密密密な薔薇!

 

 

まだ、咲きはじめの薔薇をみっけ!

つぼみは、淡いピンクがぎゅーっ!

と凝縮。

 

 

ポンパドール・ピンク っていう色かな? シックな色合いがステキ。

 

 

 

雨の日の楽しみ方🌂

小降りになったら限定だけど、薔薇の水滴を楽しむのも良きラブラブ

薔薇を撮る時、霧吹きをする人もいるくらい、薔薇に水滴はマストだ。

 

 

あ、また雨だ雨

温室で雨宿り。

そして、出会ったかわいいヤツ。

クラスペディア。

 

 

あ、せっかくピンク縛りの薔薇だけアップしていたのに、黄色だゲラゲラ

あまりにもかわいすぎて、どうしても載せたかったんだもーんうーん

 

雨の日でも

たまらんっにやり

とちぎ花センター。

 

雨の日の楽しみ方@つづく。