2021年5月21日(金)

 

こっそり休日出勤した振休がある。

20日に休んで、ダイアモンド筑波を撮りに行こうと目論んだが、雨雨雨雨汗汗汗汗笑い泣き

仕方ない。21日に用事で休みを取るダンさんに合わせよう。

 

そして、雨の日でも楽しい場所を姫さまが教えてくれた。これは、行きたいにやり

赤い紫陽花を見たい✿

 

うーん(こういうのに興味のないダンさんは、 めんどくさいから 置いて行こう。帰りに、ダンさんには似合わない カフェも行きたいし。)

 

にやり『ひとりででかけて来るっ!』

 

で、来たのは、とちぎ花センター

 

 

アジサイ展を見る。入場料410円を払って中に。

 

 

 

✿きらきら星

 

 

✿パラソルマロン

 

✿イヨジシテマリ

 

✿エンジェルリング

 

 

✿万華鏡ブルー

 

 

✿プリンセルリング

 

 

このあたりから、名前を憶えて来てない( ̄▽ ̄;)

アジサイと思えない明るいかわいいお花だ。

 

このセクシーさは、薔薇にも劣らない。

 

 

ブルーだけでもこんなに色の種類があることに驚く。

ほんとにびっくり~ガーン

 

 

ピンクもかわいい。

花の形が違うと印象がずいぶん変わるにやり

 

 

こういう個性的な色合いがたまらんっ音譜

 

そして、今回、一番気になった紫陽花がこれ。

色合いが好みで、ペーパークラフトみたいな花がステキラブラブ 

姫さまは、NO1が決められないと言っていたけど、のえまろ好みのNO1まじかるクラウン

 

個性的な色のこれは・・・

生け花にしてみたいNO1だ!←NO1決められてへんやんっウシシ

✿クイーンズブラック

 

ちょっとだけアンブレラスカイ☂

雨模様のお天気にも関係なく、爽やか乙女のトキメキ

 

とちぎ花センター、楽しすぎる!

このあとも、楽しみまくるのえまろの記事は、つづく・・・

 

が、フラフラ楽しんで、帰ってきたら、なんと!ごじゃ母さまの記事にとちぎ花センターが!?

慌てて、詳細を聞いてみると、同日同時刻に、お互いウロウロしていたらしい。

 

なんですとーガーン

ごじゃっぺ母さま、のえまろらしき、一眼レフもってフラフラしていたオンナを見たとのことだったけど、のえまろは、全く気付かず。お会いできなくて残念です~笑い泣き

しかも、ごじゃ母さまの次女ちゃんの写真が送られてきた驚いた!

 

同じ、顔ハメをしてるやーんっゲラゲラ

のえまろは、必死に自撮り(笑)

 

会えそうで会えない・・・

その気持ちが愛を育てるのね~ゲラゲラ

ごじゃ母さま、これからもよろしくお願いしますウシシ

 

雨の日の楽しみ方@つづく。