2021年5月4日(火)

 

番外編っす。

名もなきたんぼと、棚田。

 

 

今は使っていない棚田だ。

 

 

この時期の竹林をまじまじと見たのは、初めてかもしれない。

色がなんとも・・・良き音譜

だんだん、たんぼでもなくなってきた( ´艸`)

 

 

寺山の棚田に行くときに車をおいた元小学校付近。

紅葉?!

 

 

そして、最後に、たんぼの素晴らしい景色をキラキラ

夕焼けと高原山が映る ラブラブんぼラブラブ

といっても、この日撮ったものでもなく、場所も矢板だ~ゲラゲラ

 

 

次回記事は、山形ネタ。その最後に見た景色ハート

自然の作ったものではないけど、自然の恵みを受けてのたんぼ。

日本のいい風景って、やっぱりたんぼじゃないかと思う。

 

でもインドネシアの棚田も見てみたいのだっにやり

インドネシアと中国の棚田はすごいらしい・・・。

 

関係ないとこばっかだけど、なんとなく、地図つけてみる( ̄▽ ̄;)

 

栃木の棚田@おわり。