2021年5月3日(月)

 

ちょっと最近、てつ写真が多く、ダンさんに洗脳され・・・。もう鉄子だね!とルビーズメンバーが言う。

桜とたんぼの時期の限定会員の仮入部からでお願いしますゲラゲラ

 

🚂小貝川橋梁

 

真顔『あれ?ここって?』

 

なんとなく、場所の把握ができてきた。ここは小貝川親水公園付近。

小貝川親水公園とは、昨年、夕暮れのスイカを撮ったところだ。

 

 

小貝川を挟んで反対側の細い道を入っていくと橋梁に近づく。

ちょうど、小貝川親水公園から、小貝川を挟んで反対側。

 

まずは、たんぼ撮影。いい感じに風がやみ、雲がぽこぽこ。なんてステキなの~ラブ

 

風が吹いてきて水鏡が揺れる。しかも陰ってきた!早くSLちゃん来てくれ!

やっと来た!天気も水鏡もなんとかもってくれたラブラブ

 

なんとかギリギリ水鏡維持!

 

ずっとSLを小さく撮っていたので、小貝川橋梁手前で少しアップ。

でも、たんぼの水鏡を諦めきれず、たんぼを完全カットができんかったため、中途半端なアップ?!だって、たんぼのほうが好きなんだもーんゲラゲラ

 

ここは、冬になると、シルエット撮りをするのにいい場所。

SLだとなかなか夕焼け時間帯にかからないのでスイカでの撮影がオススメかも。

記事の場所:小貝川橋梁(小貝川親水公園近く)

 

 

 

たんぼと真岡鉄道@ つづく