のえまろ、働きすぎて、労基法の時間を突破し、出勤にストップがかかってしまった!

特例を提出しての残業だったのに、それをも超えた~(笑)

月末に調整しなければならず、ちょっとだけ会社に行って、すぐに退社、を3日ほど。

期末なのに。ま、いっかぁ。それも今日までだ。楽しもうゲラゲラ

でも、まだ先週末の記事だけどなっにやり

 

2021年3月28日(日)

 

まだ続く、茨城栃木の県境のお気軽桜紀行🌸

日曜日は、のえまろ、ミッションを遂行するため、道の駅にのみやに。

 

 

みなさま、覚えているだろうか?姫さまの偵察隊なる記事を。

のえまろは気付いてしまったのだガーンこのブログに、暗号ミッションが隠されていたことを!?

 

 

この記事には、意味不明な画像がひとつ紛れ込んでいる。

それは、道の駅にある

金次郎の足に、いちごロールの端っこが乗っている

という画像だ。

この金次郎、姫さまと待ち合わせた時に、のえまろが足をさわさわしていたもの。

そう、このこの不自然すぎる画像に隠された暗号ミッションは?!

このように解読キラキラ

 

 

にやり『御意。姫。解読完了足

イタズラ好きの姫さま、のえまろ気づかなかったら、どないすんねんっ!

ま、おいしいものだから、絶対的にのえまろが気づく自信があったんだろうなっゲラゲラ

 

日曜日に決行したけど、アクシデントがあり、開店の9:00に出遅れた!

間に合うかな?並んで、ドキドキラブラブ

ガーン(あ、3人前の人、めっちゃ大量買いやんけ~!!あ、切れ端、追加された~!どんどんロールケーキ作って端っこ出してや!間に合ったか?!)

 

 

 

金次郎の足とスイーツを撮って、

にやり『ミッション完了!』

 

にやり『いちご大福もオプションで』

 

ウシシ『姫~、GETしたでぇ~』

と、ミッション成功の達成感とともに、金次郎を見上げながら、LINE報告。

 

 

という怪しい行動をしていたら、ダンさんに盗撮される。

確かに怪しい笑い泣き

ちなみに、この日も姫の言う『春色乙女』のセーターを着てしまった。

服ないねんむかっ

 

 

おうちで食べた、苺ロールケーキの端っこ、めっちゃおいしかった🍓

姫さま、桜だけでなく、おいしい情報もありがとう🍓

 

ロールケーキ2切分くらい入っていて、200円。ほんとにこれはお買い得音譜ルビママさんも、端っこがお得でおいしいよ!と言ってました。
 

苺大福は、おいしかったけど、アンコがちょっと甘めかも。

個人的に、いちご大福は 『松屋』 がオススメ。栃木県人オススメの定番いちご大福音譜

この形のいちご大福の元祖らしい。

 

さあ、あなたも、道の駅にのみやで、苺ロールケーキの端っこをGETしよう🍓

そして、金次郎像の足で写真を撮ろう。

もれなく、怪しい人になれるでっゲラゲラ

 

お気軽桜紀行✿ つづく。