2021年3月27日(土)

 

この日の夜は、 姫さま情報 で行こうと思っていた延命寺のライトアップへ。

※これ、3/27現在なので、もう散り始めかもしれません。

 

暗闇に突然現れるライトアップの枝垂れ桜。月もおぼろだけど出ていて、いい雰囲気🌖

 

 

ちょっと風が強いので揺れるシダレ桜。

それもまた一興🌸

 

 

引いて撮ると、まるで山の中にあるような静寂さ。でも、人が切れることなくやってくる。

この日の夕方は、bless-youさん  も訪れていたそう。あ~ニアミス!

お会いしたかった!

 

では、せっかくなので、のえまろ夫婦の見分け方を。

強いて言えば、カメラカメラで見分ける。ダンさんがキャノン、のえまろがPENTAX。この組み合わせの男女はなかなかいない(←普通、夫婦や恋人は、同じメーカーをもってるから)

でも撮影している時は、他人のように別行動なので、わからないかもゲラゲラ

あとは、変な行動してる人がいたら、のえまろの確率が高いっ!金次郎の足をヾ(・ω・*)なでなでしていたり、ひとりで顏ハメをしていたり・・・にやり

 

 

 

樹齢350年の筑西市天然記念物クローバー

ここって、結城かと思ったら、筑西市だったのね( ̄▽ ̄;)

樹齢350年の古木と聞くと、どうしても、幹を覗きたい、幹と枝フェチキラキラ

 

 

ちょっと割れちゃってるね。かわいそうに・・・

補修してあげたいねぇ。


 

素敵なライトアップの枝垂れ桜🌸

見に来て良かった~にやり月の演出もGOODだったしね音譜

 

 

月と本堂の雰囲気を暗めに撮りたいと狙っていたら・・・・

爆笑『通るよ~ん』

ムキーッ『ごるぁ~むかっ人感センサーでライト点いちまったやんけっ!』

 

 

↑人感センサーライトが消えるのをひたすらまって撮った1枚。

 

なんだか、ダンさんは、いつも、すいているのに、のえまろが構えた場所に来ては、グイグイっと前を陣取り、ベスポジを奪う。

ムキーッ『どかんかいっむかっワレっむかっ

すいてるのに、場所取り合戦をしていたら、のえまろ夫婦だっゲラゲラ

 

お気軽桜紀行✿ つづく。