2021年3月27日(土)

 

午前中はあんなに晴れていたのに、太陽が隠れてしまった。

母子島遊水地で、夕焼けに染まる筑波山と桜を狙ってきたのに・・・

 

でも、桜と筑波山がなかなかいいんじゃなーい?

ちょっと、向かいの車が邪魔だけどなっぼけー

 

 

ここでは、ダイアモンド筑波が撮れる名所。ダイアモンドが見られる日は、たくさんのカメラマンが集まる、でも、桜がこんなにあるとは知らなかった!

午前中、ハレてはいたんだけど、外せない用事があって、残念笑い泣き

 

満開の桜並木がステキ🌸

 

 

桜の花ごと落ちてるガーン

風が強いかったのかな?

 

 

向かいの桜は散り始め。

桜の花びらが舞う。

桜ロード🌸

 

 

菜の花越し桜越しの筑波山。

 

 

でっかい筑波山。栃木からだと、少し小さい。

 

 

 

今年は桜が不思議なんだなぁ。

満開の桜と・・・

 

 

 

まだ咲きそうなピンクのつぼみをもつ桜。

同じ場所なのにね?

 

雄大な筑波山と桜がとっても素敵でした。

ルビママ、情報提供ありがとうございました!

 

 

そして、行きに気になったのが・・・

お色気ムンムン(←言い方が昭和のおっさんっ!)なこの看板。

イバガールというらしいうーん

 

 

どうしても気になって、帰りにこの看板の裏を撮ろうと、カメラを構えたが・・・・失敗ぼけー

 

行きは交差点の信号で止まれるけど、帰りは交差点すぎたところなんで止まれませんの。

誰か、この看板を教えて!裏もイバガールなのか、すっげー気になる~うーん

 

で、そもそも、イバガールってなに?(←そこさえもわかってないんかーいっ)

栃木の(一部)人気の『雷様剣士ダイジ』(らいさまけんしダイジ)と共演してほしいっゲラゲラ

 

 

お気軽桜紀行✿ つづく。