2021年3月27日(土)

 

今日は、午後遅くから、筑西市あたりをうろうろ。

ちょいと鉄がしたいダンさんに連れられて、『回送』なるものを撮る。

芝桜がちょいとある踏切にスタンバイ。

 

 

爆笑『回送来たよ~』

うーん『来いっ!てつ!』(←いつも挑戦的)

 

 

 

ガーン『え~?SLとちゃうやんっ!』

爆笑『回送だから、ぶら下がりっ』

 

 

 

 

ガーン『って、なんやねんっむかっ

ニコ『SLが、最後にくっついてくる』

 

 

 

ガーン『えぇ~?!』

爆笑『ほら、最後にぶら下がってる』

うーん『ほんまや。ドナドナみたいや・・・ってそんなんわかるかいっむかっ

 

 

爆笑『撮れた?』

おーっ!『撮れへんわ!むかっ

 

ということで、最後に撮ったSL。

芝桜🌸とどうやって絡めろっちゅうねんっむかっ

 

 

そして、この日、花粉症がまたもや悪化。

2日前に、やっと鼻クソ(←鼻をかみすぎて出来たカサブタ)がやっと取れたのに、鼻をまたかみ続けてる。

花粉症の薬も飲んでるのに。また、鼻クソできそうやぁ・・・笑い泣き

 

お気軽桜紀行✿ つづく。