どれが本物かクイズ~にやり 

 

ちなみに、本物以外は、東武ワールドスクエア、のえまろ家のお飾り、です。

さあ、さあ、さあ~ 本物、どーれだ!

 

本物を当てた方には・・・

のえまろが本物がわかる味わいのある人!と、褒めて差し上げます。

大人になると、褒められることがないけど、大人だって褒めてほしい。

いつまでも、人間は、”褒められて育つ生物” なんですよ~ゲラゲラ

 

 

ちなみに、東武ワールドスクエアのスカイツリーの下には、RADIO BERRYが。

ブースにいるのは、渡辺裕介アナウンサーかな?

 

 

TWSネタが出てきたということは、またネタがないってことですね~ゲラゲラ

まだまだ続く、世界を旅するTWSシリーズラブラブ