2021年3月24日(水)

 

無事に、スマホ正常稼働っす!みなさま、ありがとうございました。

宇都宮は桜がわきわき咲いてきました。朝に桜を撮ろうとカメラを持参したが、昨日は、SDカードを入れ忘れるという失態笑い泣き

 

今日はバッチリSDカードをインして、一眼レフを持って会社に!(←何しに行くんじゃ!)

ダンさんは、いつも、会社用カバンよりデカイ、カメラリュックを持っていくけどなっゲラゲラ(←何しに会社行っとるんじゃ!)

似たもの夫婦にやり

 

 

出勤直前に、ちょい、散歩。おうち近くの桜を見よう。

個人宅の桜だけど、お見事🌸

 

 

桜の下に、小学生の見守り隊のおっちゃんが。キレイですねと少し会話。こんな可憐な花を見ていると、人に優しくなれるね🌸 通学途中の小学生に、”いってらっしゃーい!”バイバイ

いつもは不審者と疑われるのが嫌なので、声をかけないけど、今日は自然に声が出た音譜

お花マジック🌸

 

 

そして、新川の桜🌸

まだ5分くらいかな?今年もライトアップされる様子はない。提灯も飾られていない。

新川は、入社したてのかわいいかわいい頃、何もわからないまま、お花見に連れてこられた場所。かわいいかわいい新入社員だったのえまろ。たくさん飲まされましたゲラゲラ

あの頃は、会社内も仲良くイベントがたくさんあったな。

セクハラ、アルハラ、パワハラなんてない時代。そして時は流れ、かわいかったのえまろも、たくましく成長したっゲラゲラ

 

 

そして、お気に入りの萌え幹の桜。まだここは、あまり咲いていない。

立派な幹と枝ぶりが、枝フェチのえまろには、たまらんっにやり

 

 

 

咲いている桜を選んで撮る。ちょっと垂れている枝の花しか咲いていないね。

 

つぼみもあるけど、咲いてるね。

 

ピンクの枝垂れは、満開ももうすぐ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ソメイヨシノ越しに、シダレを見る。

白とピンクがかわいいねぇラブラブ

 

 

キラキラ『あ。仕事忘れてた』

 

リアルに戻る。今日も忙しいぞ。頑張れのえまろあせる

挨拶して席につこうとしたら、上司に写真を撮っていたのを見られてた。

仕事がつらくて現実逃避してたとは言えなかったサラリーマンのえまろ・・・笑い泣き