2021年3月23日(火)

 

お昼休みに、ダンさんからLINE情報。

 

爆笑『空を見上げて。時間が合えば。』

 

 

これは、おもしろそうにやり

時間もジャストタイミング&ちょうどお昼休み。窓からのぞいたが、よくわからず・・・外出ちゃえ!外に出てみると、どこからか、飛行機の音が?!

 

以下、全部をアップしちゃうねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔だウシシ

 

 

 

 

これは、エアレースで世界チャンピオンに輝いた実績のあるパイロット、室屋義秀選手のプロジェクト企画。新型コロナウイルスの影響が普段の生活にも及ぶ中、数分だけでも空を見上げ、気分をリフレッシュし、明るい気分になってもらいたいという想いで立ち上げた「#FlyforALL #大空を見上げよう」プロジェクトの一環。

 

 

あっという間に消えて行っちゃう~あせる

 

 

見ることができて良かったにやりきょういちの、いい出来事音譜

戻って仕事だ。

 

 

 

モクレンといっしょに・・・

今日も残業だけど、少し頑張れそうな元気をもらったキラキラ昼休み。

 

 

 

仕事の合間の楽しいひとときでした。

 

ダンさんにあとで聞いたら、鳥鉄さんヨッシーさんからの情報だったとか。

情報、ありがとうございました~ラブラブ

おかげで、とっても楽しめました音譜

 

実は今日、桜を撮るため、一眼レフを持ってきたんだけど・・・

通勤途中の新川でシャッターを押したら、あれ?SDカード入ってないガーン

一眼レフなら、もっと寄って撮ったのにな~笑い泣き

 

Fly for ALL #大空を見上げよう@栃木 END

 

ところで、昨日の昼間に復旧したとされるアプリ、起動しないんですけど。

みなさん、使えてるのかなぁうーん(←記事書くのはPC、閲覧はスマホアプリ)

 

(追記)

みゆちゃんもブログに書いていたけど、LINEも、ヤフーもダメ。

寝たら治ってるかな~と朝になっても、ダメなので、ググろうとしたら、Googleさえもダメ。

焦って、会社休んだろか!と思ったら、monaさんのコメントで、androidの不具合だと知る。

朝からパソコンで検索して対処。

 

みゆちゃん、AndroidシステムのWebview を更新して再起動すると治るよ~!

アンインストールせずに、更新だったけど、大丈夫。