先週の矢板で浴びた花粉の影響で、鼻の下にカサブタができたのえまろ。

体調不良もあって、鼻の下のカサブタが悪化&巨大化ショック

今日、見てみると・・・巨大な鼻クソ💩 みたいになってるやんけっガーン

初めて、マスク装着が普通となったこの時代を良かったと思ったわゲホゲホ

鼻の下のアップを自撮りしたけど、衝撃で公開する勇気なし汗

 

ということで、体調不良と、休日出勤までの1週間の疲れもあり、手抜き記事で。

 

2021年3月6日(土)

 

ランチのあとは、矢板に戻って少しカインズに寄る。

そこで、がちゃを見つけたので、やってみた。実は、あんまりがちゃはやったことがない。

10年前に旭山動物園で狂ったように動物マグネットがちゃをやったのが最後だな(笑)

 

姫さまにもらったようなカワイイがちゃを探したが・・・

 

 

ここは矢板のカインズホームだ。あるはずないうーん(←こらっむかっ

仕方ないな、ミニチュアパソコンでももらってみるか。

 

がちゃキラキラキーボードとマウス

 

がちゃキラキラサーバーとコネクター

 

がちゃキラキラデスクトップパソコン

 

ん?なんか、適当にやって、3回で揃ってしまったのか?!

がちゃがちゃって、そうなのか?うーん

 

家で、セッティングしてみると、スマホとスマホスタンドもある。

しかし、今どき、こんな有線なパソコン・・・うちの会社みたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

姫さまに作ってもらったテーブルにセットしよう。

あ、余計に会社っぽいゲラゲラ

 

 

なんか、今日の休日出勤してたのえまろみたいだ・・・

デンとした背中が、クリソツだとダンさんが笑う。ほっといてんかっイラッ

 

 

 

がちゃで遊んで、仕事を思い出してしまったのえまろぼけー

今は、飲みながら、ブログを書いている。と、言いたいところだが・・・

 

 

疲れすぎと花粉症で、体調不良。微熱があるっぽい笑い泣き

ビールも飲まずに、寝ます。

今、高熱出すわけにはいかん!(←ブログ書いてる場合かっ!)

 

朝、6:00に見ているみなさん、おはようございます。

のえまろは本日、1日寝ますにやり