2021年3月6日(土)

 

季節ものなので、時系列を無視して先にアップ。

うちの母とダンさんとで、お出かけをした日の午後。帰りに宇都宮城址公園に寄ってみた。

 

宇都宮城址公園は、河津桜の並木(←小さいけど)がある。

開花状況は、5~7分ってところ。

今週末は満開だと思うので、ぜひ、お出かけしてね~にやり

のえまろは、出勤だけどなっムキーッ

 

 

今年初めての桜🌸 

宇都宮城址の河津桜もやっと育ってきた。

 

 

 

せっかくの城址公園なのに、櫓と桜を絡めて撮るのが難しいのが残念なとこえー?

 

 

 

小さいけれど、桜並木。 

人はそれなり。でもね、自然と距離をあけている。この1年で学んだソーシャルディスタンス。

そして、対照的な、密密密な桜🌸

 

 

 

ワンコたちが散歩をしている。

母は、うちの亡きワンコ達を思い出し、ついついワンコに声をかける。

あんまり声をかけると不審者になるぞ~ゲラゲラ

 

ここの桜も成長した。

昔は、ちょろりと花が咲く、ひょろひょろな木だったにやりキレイになったなっ音譜

栃木では珍しい、河津桜並木。愛でに来てください~🌸

 

そう、明日、休日出勤ののえまろの分も・・・ぼけーハア

 

 

そして、この3日後に驚く!?

同じ日に姫さまも宇都宮城址に来てるやんけーーーガーン

 

何時に行ったのか、写真の時間をお互い確認。

 

『15時21分ビックリマーク

ガーン『15時44分っ!!

 

ガーン『え?えぇーー?!』

 

なんというニアミスラブラブ 

destiny恋の矢

会えなかったのが不思議なくらいウシシこれは、同時に同じ場所にいたな、きっと。

気付いていれば、二宮金次郎の像の足を触りながらではなく、桜の下でロマンチックな出会いになったのに。そして、桜の撮影デートができたのに、残念ハートブレイク

出会えなかったことが、逆に面白すぎゲラゲラ

 

でも、この日、会えなくて良かったのかも汗

だって、この日、姫さまが”春色乙女”と呼んでくれた服をまるっとまた、着ていたから~ゲラゲラ

服ないねん…ぼけー